不安な心 | リスパダール 自力で完全断薬 達成!

リスパダール 自力で完全断薬 達成!

自然療法を使い自力でリスパダール単剤処方を完全断薬。
メジャー他ベンゾ等多くの薬、副作用に伴う薬も全て完全断薬しました。
同じように精神薬断薬をして幸せなココロと生まれ変わった感覚になる体へサポートしています。

  ネットを閲覧していると、どうしても自分と他人を比較してしまう。

私は自分と比較するような内容に関しては閲覧していません。目に入ってもすぐ閉じるとか。

普段の生活習慣や言動で他人と比べることをしていると、不安なココロとなっています。

人数の多いところで仕事をしていますと、頭のわる~い人は私のほうが上よ!とマウンティングするとか。

女性であれば、彼氏のこととか旦那がいることでマウンティングとか。身に着けている服飾雑貨やコスメとか、またやっている仕事、趣味etc.どうでもいいとるに足らないことで。

きりがないくらい他人と比較して私は上よ!と一時的に優位に感じることをする人が非常に多いこと。

 

今の私はそういうことをするのがありえないです。またマウンティングに遭遇しても、かかわらないようにします。

医療関係者、医者も当然不安なココロな人はたくさんいます。ネット上であっても。コピーぺする人なんか当然です。

医療関係者に関しては、使えるときだけ使います。でないとめったにないくらい体が弱ってますので、私の体に対処できる人はほとんどいませんから。

私にするということは、他の患者だけでなく家族にもしているということ。

自然療法の経験を積めば、この人たぶん離婚して家庭崩壊しそうなくらい、ココロが壊れていると感じることも増えました。

今は付き合いなくっても、若いころの付き合いあった人であっても。当時独身だった人たちも結婚しているでしょう。かといって言動があれでは、、、

 

そういうことが全て自分の体を作っています。一つ一つの心がけが。

それが食べ物を食べるときの選択になります。外食、スウィーツを食べる。

また煙草をすってうまいっ、アルコールを飲んでおいしいとか。ひどいとギャンブル狂にも。

自分のペースで物事が進まないと怒鳴り散らす。これはどんな仕事でもいます。医療関係者医者であっても。

このような言動の方は必ず厄介な病気になって生活が破綻します。

若いころからの積み重ねの延長上にあります。

 

たまたま私は医者のてんこ盛りの薬を飲まざるを得なくなって、、そこから自分のすべての見直しをしてきました。

この心がけの見直しをしない人が、厄介な病気に苦しみます。

医者であっても。医者たちと付き合いのある人は言います。勘違いしている医者がいると。

食べ物が原因だ、薬が原因だとかいろいろ理由や理屈をつけてたりしますが。

言っている本人(医者)の心がけがひん曲がっているのに(失笑)

これも西洋医学的思考の一時的効果のみ。

ネット上、テレビ新聞雑誌、書店にある本・・医者、医療関係者、健康に関連する仕事をしている人の言うことは、、、

一部いいこと言ってるだけ。少数派の医者を除けば。

 

 

精神薬や漢方他すべての薬は服用していて、仮に断薬して社会復帰したとしても。

本人とその医者がいいと思っているだけで、、、私は違いますね。

病気にならない体になってませんから。

 

精神科の患者、精神薬断薬、離脱作用、PMDDなど婦人科疾患でお悩みの方

これからのシーズンは症状が強くなります。また生活習慣心がけ次第で、悪化しさらに厄介な病気を作るもとにもなります。

 

病気にならない、幸せなココロと体へ変わりたい方は一緒にお話ししましょう。

 

メンタルセラピーサロン コラソン