精神薬 全ての薬完全断薬後 変化1 | リスパダール 自力で完全断薬 達成!

リスパダール 自力で完全断薬 達成!

自然療法を使い自力でリスパダール単剤処方を完全断薬。
メジャー他ベンゾ等多くの薬、副作用に伴う薬も全て完全断薬しました。
同じように精神薬断薬をして幸せなココロと生まれ変わった感覚になる体へサポートしています。

 ここのところ昼間は暖かく夜も冷え込みがゆるくなって過ごしやすく 気持ちがいい日が多いと感じています。

 

精神薬 減薬中 断薬後離脱作用真っ只中の時。たいていの患者はこのあたりで終わって社会復帰に向けて準備し、現実の世界に戻られているでしょう。私がネット通じてあった精神薬断薬成功者・・・もちろん治りがいいと思った人だけですが。

いろんなことをされていましたから。かといって私はしないなということがたくさんありました。重病人なんで。とにかく名医の根拠にあたらないことをネット通じて情報を得られている方は信用されてましたんで。

 

私の場合完全に精神薬だけでなく漢方や精神薬以外の西洋薬も大量に連用していました。

医療関係者通じて医者たちがすごい!でかした!なんてお言葉を頂いても、現実の世界で自分が言われてみないと実感できないと思ってました。でも精神科医もよくやったとおっしゃってました。・・・ただし連用していたごく一部の精神薬の名前を言っただけ。

全ての薬の名前を出したら・・・時間がいくらあってもきりがないくらいです。

 

私の経験で

 

食事が原因で精神薬など大量の薬漬けになった。と考えるのは間違いです。

これはネットだけでなく書店でも患者の体験談だけでなく医者たち、、、精神科医含めて。

精神疾患は食事が原因だ・・・というのは物事の一面しかとらえていません。

 

 

とことん深く自然療法を掘り下げて、、、自力ではできない経過をやってのけました。

極一部のメジャー断薬成功者、鬱程度の精神薬断薬成功者には医者の指導でやりました。という方がいます。(間違っても精神科医療批判で有名な医者ではない、ネット民にはあまり知られていない医者)

ネット上だけではできない方法で同じ経過を経ている可能性が非常にあります。

 

この一部の方は私よりも後に精神薬断薬成功されているため、私と同じ体になる可能性があるのはかなり先になります。

ならないかもしれません。生活習慣しだいですから。

 

頭の中が難しい勉強でもすんなりと記憶に残りやすくなりました。

また過去の自分が忘れていた記憶がたくさんよみがえっています。

よいこと嫌なことたくさん。

これは経過のほんのわずかなこと。

自然の些細な変化を楽しむ余裕が出てきました。(まだ激痛は残ってる)

 

ココロの毒だしというのか、それを自分で対処しなければなりません。

もちろんほとんどの日本人はこのココロの奥底に毒がたまってます。体の奥底にも毒が。

これを全て出し切ることが自然療法には必要としています。

いろんな自然療法経験豊富で不特定多数指導しなれている人のおっしゃっていることを私に当てはめてみても。

まずは死にかけた経験がないと、自分に甘くなります。例)悪いもんを少しだからいいと食べるとか

奥底の毒を出したとしても。

そして自分の欲をコントロールする。一部の人以外は欲に振り回されています。

それがネット民・・・また私のブログをストーカーしていた冷えとりコピーぺコーディネーター風茜かぜばかね&アインしゅた~ん(大馬鹿夫婦)やコピーぺな医者(精神科医療批判で有名)とか、

心がけが間違っているから偽物の体。一時的によくなっても、名医たちがいう病気にならない体にはならない。

 

全ては自分の心がけが間違っているから、精神薬とか、漢方、サプリ、ワクチン、ホメオパシー ハーブなどなど

物を使わないと治らないと思っている。

 

精神薬断薬 離脱作用克服するだけでなく、がん 糖尿病 脳溢血 脳梗塞 心筋梗塞などあらゆる病気を治す方法は

全て同じ。病名が違うから方法は変わるということ自体が間違い。

やるべきことをやったら体(自然)は教えてくれます。治るというのがどういうことなのか。

ココロが幸せであるというのはどういうことなのか。

 

精神薬断薬 離脱作用克服だけでなく、あらゆる病気を寄せ付けない体とココロに変わりましょう。

 

メンタルセラピーサロン コラソン