当ブログ フォローおよびお気に入りについて | リスパダール 自力で完全断薬 達成!

リスパダール 自力で完全断薬 達成!

自然療法を使い自力でリスパダール単剤処方を完全断薬。
メジャー他ベンゾ等多くの薬、副作用に伴う薬も全て完全断薬しました。
同じように精神薬断薬をして幸せなココロと生まれ変わった感覚になる体へサポートしています。

 ほとんどこのブログをほったらかしにしていて、

 

たま~にお気に入り登録の申請があったりします。

それから閲覧滞在時間のわりにやたらに閲覧回数があり得ないくらいの多さとか。

もちろん中身はチェックしてますが。

 

お気に入り登録を商用だとか、ペタを商用に利用するために閲覧しているか。

希望者のブログが商用であるのはいつものこと。

間違っても当ブログは精神科の患者家族でない限り閲覧回数がやたらに多いということはありません。

内容が内容だけに。

 

で、時々精神薬断薬がらみで当ブログおよび私のホームページを閲覧して食い逃げしていく輩もたくさんいます。

ひどいのになるとコピーぺな医者(精神科医療批判で有名)とか、冷えとりコピーぺコーディネーター風茜かぜばかね&アインしゅた~ん宏(大馬鹿夫婦)。一昔前からしがみついて筋金入りのネット民化してます。

この冷えとりコピーぺコーディネーター風茜かぜばかねは一人でほかの人に教えれないからと、冷えとり店主から教わっていると聞いてます。(この時点で人に依存していることを暴露している)

冷えとりコピーぺコーディネーター風茜かぜばかねは当ブログはじめ私の過去のブログにしがみついて、都合のいいように自分の脳内で理屈をミックスしてコーディネーターして全く知らない人に有料で情報を提供しています。本人は正しいと思い込んでますが、全然治る話をしているわけではない。

事情を知る医療関係者たちは、法外な値段で吹っ掛けているという理解があります。

 

 

自然療法で自分の体を治すことに長年苦労していれば、ありえない言動なんですよ。

というのも、心がけが間違っていることすら3人は気が付いていない。3人とはコピーぺな医者(精神科医療批判で有名)と冷えとりコピーぺコーディネーター風茜かぜばかねとそのだんなアインしゅた~ん宏。(私のブログに長年しがみついていたため)まあそんなんだから私含めていろんな人の情報をパクれるんでしょうが。病気の治し方を体得していません。という証拠でもあります。方法だけを追いかけているようなものです。達磨の目に目が書かれてない状態です。本人たちは目が見えていると思ってるが、全然見えていない(笑)

 

それは目先のことだけにとらわれている、欲をふりまわしているだけ。

ニセモノの体がすることです。心がけが正しければしないし、まず私のブログを閲覧することすらしない。

なのでわたしの存在すら知らないはずなんですが。

 

 

ここで強調しておきます。

立場が病人であろうが、家族、医者、医療関係者、自然療法をやっているだけの人、、全ての人です。

私のブログホームページだけでなく、他の発信している人達がネット上に書かれていることだけで体とココロを治すのはできません。何百回書いてきました。

ネットにしがみついても健康にはなりません。現実の世界で体とココロを動かすことが重要。

私のブログにしがみついていた3人と同じように、精神薬断薬成功し離脱作用克服して、社会復帰しても、相当年数にまたボロがでます。そうです、厄介な病気でまた苦しみます。

自然療法経験豊富であっても、厄介な病気で苦しんで亡くなられている人はたくさんいます。生前の心がけが間違っていると知られています。

 

精神薬、婦人科だけでなく病気を治すための方法にありつけると考えて私のブログを閲覧しても時間の無駄。

直接私と話をして自分の正しいこと間違っていることを探して、見直して正しい生活とココロを変えることです。

病気にならない体にするということは、そういうことを繰り返さなければなりません。

 

お金と手間をケチって、年を取ってから今やっていることを後悔するか?

または今から私と一緒に治すことをするか?

 

時間はあっという間に過ぎます。確実な選択をお勧めします。

 

メンタルセラピーサロン コラソン