コロナワクチン接種 | リスパダール 自力で完全断薬 達成!

リスパダール 自力で完全断薬 達成!

自然療法を使い自力でリスパダール単剤処方を完全断薬。
メジャー他ベンゾ等多くの薬、副作用に伴う薬も全て完全断薬しました。
同じように精神薬断薬をして幸せなココロと生まれ変わった感覚になる体へサポートしています。

 相変わらず俗世間は、コロナウイルスに振り回されている様な人ばかり・・・と感じます。ネットは目に入るだけで毒を受けますので見ないようにしています。自然療法歴うん十年という人でも理屈でコロナウイルスやワクチンを否定していることを発信している内容を見て、、、

 

この人って昔から正しい情報を発信している!と本人は考えながら書いてたんだろうけれど。

今となっては全然体が自然療法歴永いと言いながらも、全然違うじゃん。と思ってます。ごく一部の自然療法歴永い人と経験は少しだけかぶるけれど。

 

自然療法を徹底して相当年数を過ぎますと、直感が冴えわたります。ですので理屈を好まなくなり、

いろんな時事内容だけでなく当然健康医療食事心理など・・・考え方が変わります。

 

自然療法を極めていくと、普遍的な考えにたどり着きます。冷えとり健康法他玄米菜食の食養は万人受けしやすいです。なぜなら解釈がどうとでもできます。ゆるい食事、その他生活習慣。考えも食事が緩ければ、あま~くなってそれこそ自然療法していても位の低い霊がとりついたままとか。本人が気が付いてやらなかったら変わるわけない。

また体が変わっても次の一手までたどり着いていないという人もすごく多い。また教える側もそんなに積極的に指導するという程度までやってない。有料であっても値段が安いということは。。冷えとりは無料、ネット民が好きなタダ!無料だからそんなに教えないし、かといって突っ込んでみると・・・私だけでなく他のインテリ女性もあの人達って冷えとり本のコピーぺだ。と。

厳しく指導されている療法もあるけれど、ネット民はついていけない人がほとんどです。でもよくよく見ていると今の私の食生活と比べるとめちゃくちゃ甘い。それすら文句をつけるだろうな。と過去の精神薬断薬成功者たちの言動を思い出しています。

 

今までにいろんな名医達の言っていることを参考にしながら、自然療法で体を回復させて、

ようやく激痛解放される年数のめどが経ちました。これも自分の体と向き合ってきた結果。

ネットにしがみついていてもそんなことかいてありませんもん。なんでも私(ブロガー)の言う理論とか方法サプリメントホメオパシーとかバッチフラワーレメディがいいとか、、、物を身体に入れること自体がそもそも間違っていますので。食べ物はあれがよくってこれは悪いも。また誰かに施術をしてもらうのも一時的。人にやってもらうから金銭が高くつく。

そういう人はすぐには厄介な病気にはなりません。本人が忘れたころにもちろん原因が特定されずに、

なんたら病になりました。なんていうことに10年20年25年30年後にはなるでしょう。

ネットで情報拡散させているもちろん書店で1人の医者が10冊20冊書いているような著者はNG。ネット民な医者もアウト。また権威のある大学の医学部教授がコロナワクチン否定していても、だめ。

私が名医と考えている医師達は著書はメインの本は3冊以内。1冊だけの方もいます。他その他同じような内容を数冊だされているだけ。分野が全く違う話の本をだされてません。医業、実務経験に基づく話だけです。

ネット上に一切書き込みされていません。普遍的であるからこそ、何に対しても応用が利くようになっています。

 

ネット上を徘徊してもだめだということがわからないんだろうな。だからネットでお友達作りに精出しているんでしょう。

これからまた夏は精神薬減薬中、断薬成功者にとってはキツイ気候になります。今でもすっきりとした晴れ間がなかなかなくって、一週間先まで曇りと雨マークの日がずっと。

布団を干す、洗濯物がきっちり乾く。など何気ない日常が体を気持ちよくさせています。

当たり前のことができていないから、病人半病人のまま。健康という体とココロの定義がここまでくると全然違います。

 

まずは今夏を乗り切るコツと体を治す経過が良くなる方法をお話します。

ご足労下さい。

 

 

メンタルセラピーサロン コラソン