フォロー申請 について | リスパダール 自力で完全断薬 達成!

リスパダール 自力で完全断薬 達成!

自然療法を使い自力でリスパダール単剤処方を完全断薬。
メジャー他ベンゾ等多くの薬、副作用に伴う薬も全て完全断薬しました。
同じように精神薬断薬をして幸せなココロと生まれ変わった感覚になる体へサポートしています。

 お久しぶりです。

現実の世界で体を治すことかネット以外に仕事があるので、どうしてもこちらのアメブロは放置状態にしています。

 

そして、精神薬でお悩みの方は私が見るとネットにしがみついているようにしか見えません。アメブロをしょっちゅう閲覧、書き込みしている人ね。(ネット依存症)

というのも現実の世界でココロが充実していたら、ネットサーフィンだけでなく書き込みなんてしている暇がありません。

ちょっと書き込みするだけで2~3時間はあっという間に過ぎてしまいます。

することがたくさんあってそんな時間もったいない。と感じますね。

 

また当サロンのホームページ内にあるブログは不定期で更新しています。

確実に私の返事が必要であれば、こちらへ連絡下さい。当ブログの左下にリンクがあります。こちらからお越しください。

フォロー申請して頂いても、じっくりブログを見て一言お返事をするようにしています。この時間が取りづらい。

ですからフォロー申請しても音沙汰がない。と感じていても、1週間くらいはお時間下さい。

私もがっつりリスパダール服薬している時、まあフルで働いていた時は返事が少々遅くても気にはなりませんでした。

それが、働けなくなってからは即レスまではいかないけれども返事が遅いと感じることが増えました。友人たちは仕事があるのにね。だから時間の温度差があると言いたいんです。相手のことを思いやれないのが、精神薬(服用してなくても)のデメリットでしょうか。医療関係者であればこのあたりのことを話せば理解できる方もいます。でもそれ以外の方は、めんどくさいやつ扱いですよ。

 

精神薬を断薬して離脱作用克服しても、ご自身の問題点を改めなかったらたいして変わりません。

また別の病気などトラブルとして体とココロはシグナルを出すようになっています。

人間関係を楽にしたいのであれば、ご自身の言動ひとつひとつに問題があるということです。

私はこの点を少しづつ変えて、今のらく~なココロに変えました。

 

精神薬断薬達成、離脱作用克服しても敬遠される言動をしていれば、周りにいる人も同じような人が集まります。精神薬がなくっても敬遠されて、人間関係が苦しいだけです。

 

また精神薬の問題が無くっても、日本人のほとんどが親子関係に問題があり、それが病気となって現れます。

子供に精神薬を飲ませている親も病気になって当然の状態。

親子で体とココロの命の洗濯をしなければなりません。それがネット依存症だと・・・・精神薬から依存の矛先が変わっただけ。ネット以外にもいろんな複合依存をしている日本人がほとんどです。

 

ご自身を見つめなおす、またネットから距離を置く。全ての依存症から脱却しなければ、幸せにはなりません。

 

当サロンは有料でサポートいたします。ご足労下さい。

 

メンタルセラピーサロン コラソン