みんないっしょ 2 | リスパダール 自力で完全断薬 達成!

リスパダール 自力で完全断薬 達成!

自然療法を使い自力でリスパダール単剤処方を完全断薬。
メジャー他ベンゾ等多くの薬、副作用に伴う薬も全て完全断薬しました。
同じように精神薬断薬をして幸せなココロと生まれ変わった感覚になる体へサポートしています。

 先日働いていた時にお世話になっていた方にお会いして話しました。もちろん私のやっている自然療法の考えと共通するところがありそうなかただったので。

 

やはり共通点がありました。普段何か嫌なことをする人に遭遇した場合、誰だってみんな一緒だと腹の中で憂さ晴らししていましたが年を経れば経るほどそうなることを話から推定できました。

ある医師がこの年になると現役の頃は社会的地位が高かったのに、気が付くと認知症になって会うことがなくなる人が多くなった。と言ってましたが、私もそういう消息を何件か聞いています。社会的地位が高いからこそ所得も余裕があり、美食の話とかそういう場所の情報が入りやすくなり、必然的にそういうものを食べる機会が高くなります。

すると、認知症だとか糖尿病、がんなど標準治療で厄介な状態になります。

この場合私の師匠・・直接ではなくある業界の大御所が認知症になりました。という話で、かといって私が治りますなんて言うと・・・問題ありなんですよね。また本人が自然療法をとことんしなければ精神薬漬けのはずですので、断薬できる可能性も低い。ココロはネガティブなまま。になると大問題ですので黙ってました。

 

私は所得が低いから関係ない・・・と言うのも間違い。今の日本、コロナ禍で本当にホンモノの健康を知っている人が少ないと感じます。偽物の体です。風邪をひく体は免疫力が低いです。またワクチンの副反応なんていう言葉が氾濫しているのをみてツッコミたくなりますが、20代のコロナワクチンの副反応は、副反応と考えるのはおかしいのではないかと考えます。悪いものを入れれば、体は抵抗して外に出そうとあれこれ症状を出します。それが40、50以上であれば副反応が20代に比べて出る割合が少ない。となれば、20代の時って大きな病気になった人って少ないはず。40,50代以降であれば厄介な病気もちの人経験者がたくさんいます。ですので、不要な化学物質は体に要らない!と体自身が追い払っていると考えれるはずです。

それが化学物質を入れても何ともない人は、この経験が無いために理解ができないはず。

 

本当に社会的地位とか学歴収入だけでなく、若い時に働き出してからのこととか子供の時のことを振り返っても日本社会は幸せを持続できるだけのココロと体の人は少なかったと思います。それがいじめだとかパワハラだとか、学校の子供同士だけでなく教師対子供のいじめとか、、、社会人になってもそれが形が変わって続く

また結婚しても本人は気が付いてないがために夫婦間の問題になり、、離婚、転職などあらゆるところに問題はセットで隠れています。

究極は大病で、自然療法をとことんすれば問題が解決するんですが。かといって医者が根本から治す療法なんて言っていても本人が大病を何十年とかけて治した経験がないのであれば、上っ面だけの療法です。

そんな方法であれば、標準治療で内臓がボロボロになって日常生活ができない状態を治すのは無理だと断言します。

 

ホンモノの体と幸せを持続できるココロに変わりたいと思いませんか?

 

ご一緒にお話ししましょう。