リスパダール他ベンゾなど大量の精神薬を自力で止めた私独自の
見解ですが、
うつ病 ADHD 摂食障害 発達障害 不登校 強迫性障害 発達障害
認知症 アルコール依存症 ギャンブル依存症 双極性障害 アスペルガー症候群 睡眠障害 PTSD 解離性障害 適応障害 自傷行為
統合失調症 過食症 拒食症 自閉症スペクトラム 過食嘔吐 パーソナリティ障害 性同一性障害 てんかん ストレス過多 全般性不安障害
私が通院開始した当時、こんなに病名ありませんでした。
もっとわずかでした。
自力で止めた経過を振り返って思うのが、
生活習慣病
ただ一つの理由なんです。
それが間違っていたから、心が病み、対人関係を自分自身にとって正常に対処できない。状態になり、精神薬を飲んで・・・と自分で自分の首を絞める。要は幸せな生活をできない心身になるんです。
どんな精神疾患の病名がついていても、医者達が治らない。といっていても治るんです。医療関係者の言ってることが正しい。とお考えの方は当ブログは合わないでしょう。
なぜなら私が精神科医達の言うことを全否定して体を治したからです。
体治しって大学や学会とかの論文にあるような小難しい理屈なんて要らないんです。私が生まれる前にがん治療で複数個所切り刻まれて、どうしようもなくなりがんを民間療法で復活した方と電話で数十分お話したんです。ちょうど私が生まれたあたりぐらいから民間療法を開始してがんを克服し、そして病院や治療院で修業しながらがん克服のお手伝いをされていた。知るぞと知るという方です。
今推定で90歳くらいなんじゃないかと関係者の話。
90歳であっても骨にひび入っても自力で2週間程度で完治させているんです。
本物の病気治しって、病院の外にあるんですよ。
当サロンではこのようなサポートを行っています。
もちろん精神疾患、減断薬、断薬後の不調でお悩みの方を得意としています。女性にありがちな不調も。
一部の医療関係者以外要らないという体になりたいと思いませんか?