少しずつダイエット | 四谷 本来の美しさに磨きをかける、大人のためのエステ コーラルライト 

四谷 本来の美しさに磨きをかける、大人のためのエステ コーラルライト 

女性専用エステサロン
“私がわたしにかえる場所”
―健康を育むこと、それは本来の美しさを磨くこと―

遠赤外線ドームサウナとオールハンドトリートメント
の組み合わせにより、お客様を「本来の美しい状態」
に戻すケアを大切にしております。

キラキラ☆体の巡りを良くするかけこみサロンコーラルライですキラキラ☆


食欲の秋シーズン真っ只中sao☆

これから食事会や飲み会の誘いも多くなってきて鍋ビール

ダイエット中の方にはちょっと厳しい季節ショック!汗


そんな中

着々と理想の体重に近づきつつあるお客様がいます。

その経過がとても良い状態だったので、

ご本人の了承のもとご紹介します。

1マッサージは月1回のペースでご来店

2食事は毎晩野菜スープをプラスして、糖質量は減らし、野菜、肉類などバランスよく調整

3運動はウォーキングを本格的に始め、通勤靴をスニーカーにチェンジ

気をつけてるのは以上の3点

この3か月で4Kg近く体重を落とし、目標体重まであと1歩!!

体脂肪率も後から少しずつ落ちてきましたニコニコ


お客様から痩せる前の写真と痩せた後の写真が送られてきました。

撮影状況の違いはありますが確実にサイズダウンしているのが分かります。

お腹 BEFORE





お腹 AFTER


足 BEFORE

足 AFTER


お客様いわく・・・

『痩せて表面が柔らかくなってきたら、着ぐるみをきてるみたいなんです』とのこと

メラメラまさにこの着ぐるみ状態な時こそマッサージ効果がより発揮される時!!

日頃から頑張ってくれているので、私もそれに応えなければ・・・・元気


(写真・右) 全体を軽く流した状態

(写真・左) 施術後です

骨格部分も出てサイズダウンしているのが分かります。


もし、「今私その状態なのかも・・・・」と思ったあなたダイエット

サイズダウンのチャンスですダンス お待ちしておりますニコニコ


≪追記≫

サイズダウンをすると皮膚がたるんでしまうことがありますが、

少しずつ皮膚は元に戻ろうとしてくれます。
マッサージや引締め用化粧品の併用で効果をアップさせましょうポイント

(状態により個人差がございます)


先日の雪の日から、秋から冬へと季節が急変ショック!

寒さに追いついていけない今日この頃です。。。

こんな日は、暖かいドームサウナに温まりながら体をほぐしに来てくださいね。


tomita


花束お友達をご紹介いただいたお客様へ感謝の気持ちをこめて花束

☆フェイシャルベーシックコース サービス  又は

☆ボディーコース ¥3、000割引 のどちらかご利用いただけます。 

花束ご紹介いただいたお友達は初回¥2,000OFFとさせていただきます花束



にほんブログ村



パンダおまけパンダ
ブログの合間に漢字検定やってみましたにひひ

皆さんもトライしてみて下さいビックリマーク

▼あなたの検定結果はこちら

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう