チーズとイタリアンのマリアージュ | 四谷 本来の美しさに磨きをかける、大人のためのエステ コーラルライト 

四谷 本来の美しさに磨きをかける、大人のためのエステ コーラルライト 

女性専用エステサロン
“私がわたしにかえる場所”
―健康を育むこと、それは本来の美しさを磨くこと―

遠赤外線ドームサウナとオールハンドトリートメント
の組み合わせにより、お客様を「本来の美しい状態」
に戻すケアを大切にしております。

キラキラ☆体の巡りを良くするかけこみサロンコーラルライですキラキラ☆


コーラルライトのお店からほど近い曙橋に白を基調とした明るい雰囲気のイタリアンがいつの間にかオープンしておりました。

フランスチーズのシュヴァリエ(名誉騎士)の称号を持つ森克明シェフのお店カッコクリニカガストロノミカエスペリア カッコ

健康を重視したヘルシーフード&チーズ&イタリアン

期待も膨らみますラブラブ!


こじんまりとしていて、常にお客様も目が行き届くよう配慮された可愛いお店です。


まずは、彩の良い前菜

サラダは、お店一押し『フレッシュ野菜のサラダ革命』

が。。。。シェフ自慢のチーズドレッシングが、あまりに美味しすぎて(お代わりしたいくらいハート)写真を取り忘れました汗



パスタは、からすみ、飛子、とんぶりなどの入ったあっさりパスタをチョイス

メインは、友人と羊肉と豚肉を友人とシェアです。ヒツジは、事前予約です。

普通は、ここでデザートとドリンクなのですが、

ここでは、デザートかチーズの盛り合わせのどちらか選ぶことが出来るんですハート


沢山は、食べられないけど、色んなチーズチーズを食べてみたい私にはとても嬉しい音符

なかでも、血流の改善に良いと言われるブルーチーズがお薦めです




そして、とても気遣いのある素敵なマダムとチーズを知り尽くしたシェフのお店で楽しいひと時を過ごす事が出来ました。


いよいよ、12月に突入ですね。

イベントの多いこの時期、代謝を高めて参りましょうファイト


最新ラジオ波コンフォートデュアルも大好評中です!!

uekusa



☆フェイシャルベーシックコース サービス  又は

☆ボディーコース ¥3、000割引 のどちらかご利用いただけます。 

花束ご紹介いただいたお友達は初回¥2,000OFFとさせていただきます花束



にほんブログ村