12月のディスプレイ | 四谷 本来の美しさに磨きをかける、大人のためのエステ コーラルライト 

四谷 本来の美しさに磨きをかける、大人のためのエステ コーラルライト 

女性専用エステサロン
“私がわたしにかえる場所”
―健康を育むこと、それは本来の美しさを磨くこと―

遠赤外線ドームサウナとオールハンドトリートメント
の組み合わせにより、お客様を「本来の美しい状態」
に戻すケアを大切にしております。

キラキラ☆体の巡りを良くするかけこみサロンコーラルライですキラキラ☆


今年も早いものでもう師走 

雪だるま都内のあちこちではイルミネーションの楽しめる季節になりました音譜青いツリー

コーラルライトの店内も少しだけX’masの飾りつけしてみましたニコニコ



個人的にこのリースがお気に入りニコニコ




ご来店ついでに鑑賞していってくださいニコニコ


そして・・・・鑑賞と言えば

先日お客さまが『日展』に日本画を出展されたとお知らせをもらい観に行って来ました。

お客様の作品

収穫後のぶどう棚の背景・・・実物はまるで写真のようニコニコ



そしてもうひとつ気になった↓作品をご紹介



リアルで迫力があって、引き込まれそうでした。



花束お友達をご紹介いただいたお客様へ感謝の気持ちをこめて花束

☆フェイシャルベーシックコース サービス  又は

☆ボディーコース ¥3、000割引 のどちらかご利用いただけます。 

花束ご紹介いただいたお友達は初回¥2,000OFFとさせていただきます花束



にほんブログ村