6月2日 | あめのむらくものブログ

あめのむらくものブログ

「今日の格言・名言」と その日の出来事

皆様こんにちは。

更新もすっかり滞っておりますが日々特筆する事も無く一所懸命生きております。

 

前の更新は亡き奥さんの命日の更新でした、今日6月2日は結婚記念日なんですね。

もう覚えているのは私一人だけでしょう・・・多分、両親ともあんな具合ですから

息子達にとっては生まれる前の話など気にしようも無い(笑)

 

朝のお勤めのお焼香、今日は

「結婚してくれてありがとう、そのお陰で今があります」

とご挨拶していつも通りに仕事に向かいます。

別にな~~~ぁんでも無い一日の始まりですけど、あの日があるから今がある、「感謝です」。

 

 

さて、先日小田急線の本鵠沼駅近くでロマンスカーと車が接触と言うニュースにびっくりした

本鵠沼駅にはお世話になった方がお住まい、このワードにはアンテナが一瞬で起立!

位置的に私の知り合いの方が住むのは本鵠沼駅の向こう側、現場は手前側。

それにしてもToutuberの方はどこにでもいらっしゃるようで、たまたまの事故がこんな具合で

YoutubeにUPされるなんて・・・。

 

何にしても大きな事故ですが大事にならずに良かった事故です。