3月の甚目寺終了です♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんにちは、chiiです♪
3月の甚目寺観音手作り朝市、無事に終了しました♪
ありがとうございましたラブ

暖かな陽気で春を近くに感じる1日でした。

出店場所のすぐ後ろにムスカリ♪大好きなお花です好


開始からビジューイヤリングのオーダーを頂いたり、
始まる前から沢山のお客さんが待っていたり、
賑やかなスタートで午前中はあっという間に時間が過ぎて行きます。



ですが1時を過ぎるとまったり。



のんびりゆっくりお店を見るならこの時間がオススメです。

この日はrikuさんがお休みでmiiちゃんもピアスを忘れてきてしまったのでアクセサリーもちょっと寂しい感じに…ん~・・・。

アクセサリーのうしろでおとなりだった天然酵母パンの芒種さんが
微笑んでくれています♪

私とmiiちゃんで、ディスプレイの相談をあーでもない。
こーでもないとしていると、なるほど~と相槌を打ってくれたり
騒々しいコクリコを温かく見守って下さいましたおんぷ





そんな芒種さんはお昼前には完売で、ゆったりイスに座って
朝市を行き交う人々も見守っていました♪




さあ♪来月は桜の季節桜
そして日曜日きら

沢山の人が集まって賑やかな朝市になりますように。
皆さまのお越しをわくわくして待っていますきら