4月甚目寺観音手づくり朝市終了♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

12日は4月甚目寺観音手づくり朝市にお越しくださりありがとうございました♪

とってもいいお天気で、日曜日ということもありたくさんの方でにぎわってましたよ~(*^-^*)



人気のコットンパールとビジューのピアス

以前はクリップではさんでいましたが、今回はひっかけるタイプに♪
見ていただいた後も戻しやすくなりましたぁ~


イヤリング(ノ´∀`*)



リバティーのリボンゴム
暖かくなってきたので春色をチョイスしたくなりますね♪


境内では地元の和太鼓の演奏も~






coquelicot のお昼ごはん




3人で分けて食べたのでいろんなものが食べれて美味しかった~(ノ´∀`*)

次回の出店は
4月19日 (日)になります♪
ひとつはchiiちゃんとmiiちゃんで「みいばさーる」に出店します♪




そして私 rikuは



ハウジングパーク港内のパパママハウス cocoーlot GO!GO!MARKET に出店します♪

来週の日曜日もお天気になるといいなぁ♪
ぜひぜひ遊びに来てくださーい(ノ´∀`*)