chii作品紹介♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんにちは♪chiiです。
昨日は突然の雪でびっくり!でしたね。
3月なのに。
一昨年も確か3月に雪が降りましたね~。
甚目寺の当日でした。

明日は暖かい1日になりますように♪


息子は只今、学級閉鎖中で家に閉じ込められているので
暇を持てあまし「あ~!外で遊びてーウキャー!」と
転がっております。

元気で休みって辛いね…って親子で痛感です。

と、言うことで全然集中して作業が出来ませんううっ...


もうすぐ春!
新しいアクセサリーが、つけたくなる季節です。
ビジューを使ったピアスを沢山作りました♪
全部ちょっとずつ色やデザインが違います。











コクリコの新学期用品。




miiちゃんの水筒紐カバー、マスクはmiiちゃんとrikuさんのも借りて写真撮りました。

では明日、甚目寺でお待ちしていまーす♪