今年の甚目寺観音手づくり朝市終了♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんにちはrikuです。

今日は今年最後の出店 甚目寺観音手づくり朝市に来ていただきありがとうございましたにゃ




やっぱり12月だけあって、寒い寒い…
朝は比較的大丈夫でしたが、昼から特に冷えてきました泣き1 お隣のブースにストーブがあって本気でストーブを持ってこようか考えてしまいます…

寒いだけあって、ネックウォーマーが大人気♪私は今回13個作って11個お嫁に行きました~すごいですキャハハ




今日はmiiちゃんがお休みだったので、chiiちゃんと二人で暖かい飲み物を飲みながらがんばりました~かお

やっぱりお昼ご飯今年の〆は 「ぞうめし屋」さん豚汁もプラスして~美味しかった!!ラブ




古道具やさんでchiiちゃんはかごetc. 私は棚をお値打ちでGET!! 満足満足♪

お客さんや出店者さんとおしゃべりしたりと今年も楽しく出店させていただきました!!
本当にありがとうございましたキャ

今年は新しいお仕事にチャレンジしたり、子ども会の役員でバタバタだったりバレーの練習に没頭してたりと、3人それぞれに忙しい1年でした~

なかなかミシンに向かう時間が無いときもありましたが汗一人では絶対出来なかっただろうな~っとしみじみ思います…

来年も甚目寺観音手づくり朝市を拠点とし、毎月楽しみに来てくださる方に喜んでいただけるような作品を作っていきたいと思いますおんぷ
最後はちょっと堅苦しくなってしまったけど…
来年もどうぞcoquelicotをよろしくお願いします(*'∀`*)v
皆さん♪ハッピークリスマスサンタさん&よいお年を~SMILE