1月の甚目寺、終了しました~♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんにちは、chiiです。

今更ですが、明けましておめでとうございます♪

新年最初の甚目寺、寒さと風が心配だったので、今回は、タープなしで
お日さまの下、rikuさんと二人の出店でした♪

miiちゃんは、娘ちゃんがインフルエンザの為お休みでしたmakovv
早く良くなってね♪

日があたるとポカポカ暖かく、暖かい飲み物を持ち寄ったり、
ご近所の出店者同士でおやつを交換したり、お友だちが遊びに来てくれたり、ワイワイと過ごすうちにあっと言う間に終了でした。






成人の日と言うこともあり、境内は賑わっていて、いつもはお昼を過ぎたら緩やかになる客足も多く感じました。


今回は、お友だちの作品を少しだけ預かってきました。
かわいいコサージュ達(*´∀`)



またいつか、ご一緒する機会があったらお知らせしますね~♪



新年の甚目寺はいつもに増して、人との繋がりの有りがたさを感じました。暖かいお茶を頂いたり、おやつをたくさんもらったからかな?(*´-`)

今年もcoquelicotをどうぞよろしくお願い致します(‐^▽^‐)