明日は甚目寺観音手づくり朝市です。 | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんにちは♪chiiです。
朝からシトシト雨が降っていましたが、
今は太陽がまぶしい~晴れ
明日も良い天気になりますように( ´∀`)/~~

さてさて、明日は今年最後の甚目寺観音の朝市です。

寒さに負けず元気に出店しまーす!
皆さま、暖かくしてお越し下さいね♪

coquelicotの暖かいマフラー、ネックウォーマー、ティペット。

この季節のイチオシです!

娘は耳まですっぽりかぶって、ふわふわ♪と幸せそうです♪







ピアスからイヤリングに変更。
イヤリングからピアスに変更。
イヤリング、ピアスからキャッチに変更。

など、可能なものは、お直ししますのでお声掛け下さいね~(*´∀`)

最近のchiiのおすすめはキャッチのアレンジです(*´ω`*)