パパママイベント終了~♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

おはようございます♪chiiです。

2日間開催だったパパママハウスさんのファンファンフェスタ

無事に終了しました~♪

今回も素敵なお店が沢山、集結してウキウキワクワクが止まりません!



















ね!ほんの一部分を切り取った写真でも素敵なので、全体は
語り尽くせない程なのです。

是非一度遊びに来て欲しいです!

次回夏に開催だと思います(*´∀`)

あ!自分とこの写真載せてない(。>д<)




なんと、いい写真が全然ない(´д`|||)

甚目寺の3分の1位のスペースなので、ディスプレイに手間取り、
わー並ばない!
わーお客さま沢山!!
部屋の中、人でいっぱい!
きゃー、他のお店素敵~♪
ご飯おいし~♪
おやつもおいし~♪
マッサージキモチイ~♪
娘たち、黒板のワークショップ行っといで!
あ、カレンダーもね!
キノコもやりたかった~m(。≧Д≦。)m
て、ゆうか、私もワークショップやりたーい!!


なんてしている間に2日間、あっと言う間に終わってしまいました。

楽しさ伝わりましたか?
次回はちゃんと写真撮りますm(__)m

みんなでワイワイして、とっても楽しいイベントに今回も参加させて頂き本当にありがとうございました。

いつもパパママの社長さんが、終礼で、17年前に5人だった社員からここまで沢山の方に来て頂ける会社になった事は一重に皆さまのお陰ですと感謝の言葉を述べられ、社員の方にも本当に頑張ってもらっていますと、ねぎらいの言葉を掛けられるところが大好きです。


私達もイベントでの一期一会を大切に、これからも感謝の気持ちを忘れず
皆さまにワクワクして頂けるような作品を届けていきたいと思います。

coquelicotのブースに来たお客さまが、

ここが一番楽しい♪

とニコニコして見てくれて、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました♪

次はすぐ12日の甚目寺です。
皆さまにお逢いできるのを楽しみにしています!


chiiでした!