春ですね♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

もう春ですね(*^^*)

3月の甚目寺が終わってからかなり時が…(>_<")

blogの更新がなかなかできなくって
ちょっと焦ってました~!



3月の甚目寺もコットンパールがとっても人気で
ほとんどお嫁にいきました(*^-^*)


私も先日の卒業式で着けていきました~♪
上品な輝きがとってもいい感じで大好きです


Chiiちゃんのポップなリボンゴムも人気でしたよ

あと、大人用マスクを大人買いされる方も。
柄が可愛いものからシブイものまであるので選ぶのが楽しいですよ☆


今回、写真を撮るタイミングがなくて
写真がありましぇん(^_^;)



たくさんのお店のなかから見つけていただき
ほんとに沢山のお客さんに来ていただきました

たくさんの作品の中から手にとっていただき
選んでいただけて
ほんと感謝です(T^T)




毎月出店させてもらってますが、
裏で支えて運営してくださってる方々がいる事を
忘れずに頑張っていきます(*^^*)


来月もよろしくお願いします\(^o^)/