明日は3月の甚目寺観音寺♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんばんは♪chiiです。

あっという間に3月の甚目寺観音ですおんぷ

ムクわくマーケットも無事に終了しました♪
お天気が心配でしたが、暖かくなごやかな雰囲気で、お友達も沢山遊びに来てくれて、幸せな1日でした。
おとなりは、つなぐのAちゃん。素敵な作品がいっぱいで、準備中に麻かごを
キープしちゃいました~ラブ






この間の日曜日には、miiちゃんがウイメンズマラソンに参加!
rikuさんは、給水所でお手伝い、私は沿道に応援に行きましたキラキラ
miiちゃんは見事完走ダッシュ感動です涙
沢山のカラフルなランナーや、沢山のお手伝いの方々、
みんなキラキラしていて素敵でした!


そんなこんなで、明日はマラソン秘話に花が咲きそうです☆
では、作品紹介させて頂きます♪

コクリコの人気者Wハート
コットンパールです♪



コットンパールは、コットン(綿)をぎゅっと圧縮して作られていて、
とても軽い素材です。パール加工してあるので、入園入学などのフォーマルにも
使えて、日常でもどんな服にも合わせやすく、ヘビロテ間違いなしです♪

次は移動ポケットおんぷ






いろんな色の組み合わせを用意しました。

女の子のスカートにポケットがないときに活躍しますが、
使いやすいし、ティッシュを洗濯しちゃうことも防げるので
みなさん、ポケットがあるときも使っているそうですおんぷ

ウチの娘も3種類を使い回しています♪


左下のリボンもいろんな色があります!

明日は暖かくなりそうかな?
花粉がスゴいかな?

マスクも大人用から赤ちゃん用まで沢山用意して皆さまのお越しを
お待ちしています☆