3月の甚目寺終了しました~♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

3月の甚目寺観音無事に終了しました♪
暖かい日で、お客様も沢山でした。




コットンパール。沢山並んでいましたが、気がつけば売り切れに…。










左下に写っているのはムーミンのビスケットブローチです。
本物のビスケットですよ♪と声を掛けると
「えっ!?」
と、みなさん良い反応(^-^)v
作っていて、私もワクワクした作品なので、匂いをかいだり、嬉しそうに手に
とって見てもらえて嬉しかったです♪

いつもコクリコに遊びに来てくれていたお客様が、
お引っ越しするので、もう来れなくなっちゃうよ~(ToT)
と、お話に来てくれましたしょぼん
とっても淋しいけれど、ごあいさつできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
また戻って来てくれるのを楽しみに待っていますね!

3月は別れと出会いの季節ですね。

コクリコは毎月12日甚目寺でみなさんをお待ちしています♪



だんだんと暖かくなり、外に出るのもワクワクする季節になりました。
来月は桜も楽しめるかな?