明日は甚目寺観音です♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 




コクリコの新しい看板が出来ました~♪
今までは小さな看板だったので、
「お店が見つけられなかったよー。」
と、言うお声もしばしば。
これで改善できたらいいなぁ合格

この色、なんて言うんだろ?
調べてみたら、
錆浅葱[さびあさぎ]
が、一番しっくり来る感じ。
色に詳しい方がいらっしゃったら教えてくださいキラキラ

とりあえず、明日からは錆浅葱色の看板が
目印!のコクリコをよろしくお願いします♪


続いて作品紹介です♪

暑くなってきたので、ネッククーラーの登場ですおんぷ



ポケットの部分に保冷剤を入れて使ったり、濡らして使ったり、汗拭きタオルとしても…。




マリンなパッチン。




水色のbox。
薬箱や裁縫道具入れにいかがですか?




ブックカバー。
ブックパルさんとコラボです♪
お気に入りの本をカバーをかけて持ち歩きませんか?

リバーシブルですかお


明日はお天気が微妙ですが、曇りであることを祈って…
10時半から皆様のお越しをお待ちしています!