作品紹介です♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

なんと、イベント前じゃないのに作品紹介しちゃいますNEW




リボンがいっぱいついてますリボン-borderspink




小さめのパッチン。大きめもあります!




生地の都合上、一点ものです音譜
12日の甚目寺に持って行きますね!




フランスのボタンでつくった、指輪とブローチです。






四角い顔のウサギ。


来月の甚目寺に向けて少しずつ準備中です。
28日の火曜日には、東別院にて新しい朝市が始まります。
コクリコメンバーでお客さんとして行く予定です。
甚目寺では、出店しながらなのでなかなかゆっくり見れませんが、じっくり見てきまーすおんぷ