甚目寺朝市*5月 | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

miiです音符


日曜日と重なり、とってもたくさんのお客さんで賑わってましたにこ



5月なのに30℃越えで暑かったー太陽サン

タープの中にいても暑すぎて、めずらしく食欲がなかったコクリコメンバーショック

カキ氷かき氷。屋さんには長蛇の列ができてました。




coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-130512_1010~01.jpg


人気のコットンパールパール


今回もネックレス、ピアス、ブレスレット、指輪どれも人気でした


コットンパールの色が違ったり、鎖の色が違ったり、

すべて1点ものだったのでみなさん楽しく見ていただき、たくさんお嫁にいきましたわーい



コクリコメンバーも当日お互いのを見るのでキャーキャー言いながら飾りつけしてますキラキラ










今回、オーダーしてお揃いのカチューシャを作ってもらいましたカチューシャ


もちろんリバティはーと


coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-mini_130516_0947.jpg


太めでとっても可愛いのbell


個人的のもう一個オーダーしちゃおうかなうふ






暑い中お越しいただきありがとうございましたaya


6月の甚目寺もお楽しみににこ