今日は… | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんばんは♪rikuです

おなじみの直前作品紹介です…(笑)(^。^;)


スタイを何点か…お食事エプロンをリバティで作ってみました~



大きさが分かりづらいですが、子どものティッシュサイズのティッシュケースです♪ 子どものティッシュって中身は使えるのに外側がよくぼろぼろになるので作ってみましたニコ



リバティハンカチです 裏はガーゼになってます 母の日のプレゼントにもいかがでしょう?!



写真が暗くてすみません…
保冷剤入れです 吸水するようにガーゼとワッフル生地で作りました
これからの季節持ち運びするのにいいかもおんぷ





いつも好評な移動ポケットも何点か増やしてます♪





今日の甚目寺観音手づくり朝市に持っていきますね~(*´∀`)ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~きゃ









Android携帯からの投稿