明日は… | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんばんは~rikuです♪

明日は甚目寺観音手づくり朝市ですね~

お天気が心配ですが、なんとかもつことを祈って…汗

怒濤の!?作品紹介行きますよ~(笑)



ポケット部分にリバティを使用したエコバッグです♪


このようにたたんで…


ポケットに入れて持ち運べるようにしました~



リバティのラミネート生地でおしりふき入れです。

今まではファスナーで開閉するタイプでしたが、卓上のウェットティッシュ入れのように直接取り出せるといいな~と思ってたところ、Niceなものをを見つけました!!( ☆∀☆)

これでオムツ換えも手早くできますね♪



最近、私のお気に入りのミナペルホネンとのコラボのリバティ♪
メモリーズオブレインという生地でスマホケースと移動ポケットですWハート



保冷剤を入れれるネッククーラーです!!
ダブルガーゼを使用しているので、そのまま汗ふきタオルとしても…



保冷剤入れとシュシュ♪
左の保冷剤入れは


ペットボトル入れにもなります!!にっこり



ちょうちょのブローチ


ガーゼとリバティの切り替えスタイおんぷ

などなど…
明日の甚目寺に持って行きますね~ラブ







Android携帯からの投稿