作品紹介♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんばんはchiiです。

明日は11月の甚目寺観音手づくり朝市です。

先月はTVの取材も来ていたので、明日は沢山のお客様に出会えるかと

楽しみです♪

そして恒例の前日作品紹介ですてへ



coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-DCIM3270.jpg

プードルファーのティペット。

すごく暖かいのでビックリアオキラ

上の段のソレイアードのは私と娘用です。

今日は寒かったので二人で代わりばんこで使いました。



coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-DCIM3276.jpg


こちらはC&Sのマドモアゼルファーのティペット。

フカフカの手触りが大好きです。



coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-DCIM3274.jpg

ベルベットのリボンゴム。

マドモアゼルファーと一緒にいかがですか?



coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-DCIM3272.jpg
ふわふわのリボンゴム。



暖かいものが恋しい季節になりましたね。

作っていてもとっても楽しかったです。

寒くなって来たので明日は暖かくしてお越しください。



coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-DCIM3280.jpg