11月甚目寺観音手づくり朝市終了♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんばんは rikuです夜

今日は甚目寺観音手づくり朝市に出店してきました~

前日の雨でお天気が心配されましたが、朝には雨も上がり

ぽかぽか陽気になりましたお天気サンサン




そして先日のテレビ放映のおかげでテレビ

ほんと~にたくさんの方で甚目寺ごったがえしていました~


coquelicotポピーのお店の前もこのようにお客さんがいっぱいうさぎいっぱい





$coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-2012111210440000.jpg




うれしいかぎりですキャー



ようやく隙間から撮ったのがこれ↓

$coquelicot ( コクリコ)のブログ♪-2012111210450000.jpg



たくさんの方にcoquelicotの商品を手に取ってもらえて

ハッピーな一日でしたhappy*



季節がらファーを使ったティペットや毛糸のゴムやピンなど

たくさんお嫁にいきました~

本当にありがとうございましたぺこり♥akn♥


また来月も出店予定ですので

暖かい服装で遊びにきてくださいね~♥akn♥