イメージ写真♪ | coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

coquelicot ( コクリコ)のブログ♪

ハンドメイド好きなママ友3人でイベントなどに出店しています♪
それぞれの好きをカタチに‥ 

こんにちはrikuですhello ここのところすっかり寒くなってきましたね~


昨日はcoquelicotメンバーで

出店イメージ写真撮影を我が家おうちで撮りました~撮影



よくよく考えると、今までDMらしきものも作ってこなかったし・・

定番はこれっていうものはマスクとかシュシュで

それぞれが作りたいものというか、こういうのがあるといいな~とか

好きなものを作ってたりするので・・苦笑



全然coquelicotを知らない人が写真だけを見て『かわいいっ』と思ってもらえるような

モノを目指しての撮影会です撮影

実際、今度出店したいイベントにも送る予定なんですけどね・・


で、出来上がった写真がコチラ・・



$coquelicot ( コクリコ)のブログ♪




$coquelicot ( コクリコ)のブログ♪




作品自体は季節によって素材や色が変わってきますが

今回は秋冬バージョンでmomiji*撮ってます



次回は11月12日 甚目寺手づくり朝市に出店します

冬物もたくさん出せるようにがんばろ~crmlっと


ぜひみなさん遊びに来てくださいね~sei