備忘録0228 I'm tried 13th | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています


名古屋モーニングは良し


休みの日の病院の帰りに


近所のカフェだす


たまに行くならこんな店

20240228

昼間は暖かさを感じますが風が強い日が続いてます。

もう少し手加減してくれませんかね、神様。


### 体調が悪いよ

なんだか寒暖差のせいか心身ともによくないです。

何が悪いってわけじゃないが、気怠さがとれない。

そのせいかコスパが良くないと感じてイライラしがちで悪循環。

嫌なんだけど、この身体と付き合わないといけないのが嫌だなあとイヤイヤ言ってます。

明日が来てほしくない感が強いです。


### 薬屋尊い

るしさんの勧めで秋からチェック入れていて、視聴してはいたんですが、19話が尊くて。

壬氏がやんごとなき方なのはチラチラしていたのですけど、やはりあの後半は目を見張るものがあって。

とある筋でるしさんに贈呈された小説看破しました。

あー目が痛い。しんどいわ。

しかも、展開そのものがネタバレなので語りにくい。

つらいよー。


### ハッピハッピハッピー

チュピチュピチャパチャパも悪くないしハマるんですが、こっちの多幸感が覚醒剤クラスで効きます。

猫ミーム自体は生暖かい感じですが、採用曲が軒並みハマるのは凄いなと。

これを口ずさむと1分はハッピーになれますね。

(1分だけかよ)


### てなわけで2月終わり

なんだか1月が怒涛すぎたのもあり、あれもう終わり?な物足りなさを感じてます。

ビットコインが80万越えしたり金融的には楽しいとこあるんですが、NISAバブルの匂いがぷんぷんするので固く行きたいところ。

3月は大きな予定がないので、この機会にコーピングとかの見直しや積読消化をしたいところですね。


### 今日のキーワード

- 実は週末から頭痛が激しくてしんどかったりします

- 働きすぎや!的アラートが出てるのでこの辺で休みたいです

- 刹那なネタに振り回されずに、信じるものを追いかけたい

- ハッピハッピハッピー、ハピハピハッピー


疲れてるアラートがガンガンで頭痛いです。

てなわけで、続く。