備忘録 0215 the first A.O.sick.record | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

きっかけは2008年のコミケ記録。

その前にwordpressでブログやっていたんですが、備忘録として残したのがきっかけ。

そして2年くらい路線を試行錯誤して今があります。

最近は備忘録状態なので、noteに書けるような濃いネタを書いてみたいです。 

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

20240215

コートが暑いくらいの温度感、雨で相殺されてますけど。

三寒四温の一温目が来た感じです。

### ご褒美チョコ

テリーヌ作って自分にご褒美。

コーヒーに合うのがいいところです。


### 今月買ってよかったもの

なんかあったかなあ。あーあったあった。

先月ですが、急に指輪が欲しくなって安いステンレスのやつを買いました。

配信している人が嵌めてるの見て自分も自分用が欲しいなあと。

仕事のないときに右手中指に嵌めているのですが、プライベート感が出ていい感じです。

ちょいお洒落な気分に浸りたい時にお手軽につけれるところが良いんだよなあ。


### ヒトナー

初回全話無料のマンガアプリ「少年ジャンプ+」で「ヒトナー」を読んでます! #ジャンププラス https://shonenjumpplus.com/red/content/ec1085866


SF入った感じのケモ。

なかなかよかっただす。

性癖刺さる系かも。


### chatGPTの本がない

どこにも売ってねー!

### 今日のキーワード

- 店が休みでエヴァういろう買えなかった…

- 一年間楽天モバイルただて聞いて楽天Gの株を買ってしまった…

- 歩き疲れて腰にくるアラフィフの嘆きよ

- なんか、最近エモさから離れている気がするんだよな、ワクワクできていない


てなわけで、続く。