備忘録0104 omikuji 2024 | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

 

 

有終の美が気になりますね。

何かが終わるんかな?

仕事運と合わせると転職かなあと思う自分がいます。

吉は並とイメージがあるので、淡々とやっていきたいです。


20240104

むしろ暖冬の季節で過ごしやすくはあるけど。

一連のニュースのせいか、ざわざわしてきますね。雨降るし。




### あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い申し上げます。


### 新年早々ドラマ三昧

年始早々不穏なニュースがかなり続いたので、ひたすらドラマばかり見ています。

なんだか、VIVANTっぽいと聞いたので相棒を久しぶりにみたり。

バカリズム脚本のドラマを見たり。

普段食わず嫌いのフジテレビドラマ見たり。

TVer様様です。


### 眠い

ひたすらに疲れて眠いです。

てか、布団から出られない。

安眠はいいんですが、明日から仕事いけるの?これ?

なんかのフラグじゃないよね?


### 今日のキーワード

- 1日は地震速報で起こされて

- 2日はduolingo中に飛行機事故のニュースを聞いて

- 3日は寝てる間に山手線で通り魔障害事件

- 今日からくらい平穏でいたいなあ

 

本格起動まで今しばらく。

てなわけで、続く。