備忘録1231 the final archive in 2023 | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

年末に見るテレビ

 今年は好きなドラマが年末年始にやるのに仕事なので、仕事明けの紅白歌合戦に全てをベットしています。

いまのうちにブログを書いて夜更かしを楽しむぞー!

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

20231231

雨は思ったより降らず、かと言って太陽も出ず。

明日は初の日の出みるぞー、みるぞー!

### 年末のご挨拶…?

今年は脳内でしゃばりキャラのバルトリーニとアガサ…ですが、おまいらおとなしくないか?

アガサ「だって、こいつと一緒だとよそ行きになるのも当然でしょ?」

バルトリーニ「おいおい、それはこっちのセリフだぞ!しかもなんだ、この変なコートは?」

いや、直前にツンデレ天才外科医とロリパートナーの話読んでて、そういやお前ら見た目似てるなーと思って…

二人「それだけは嫌ぅ!」

というわけで、難産なイラストになりました。

年々イラストの質落ちているなあ。

 

### 改めてご挨拶です

という間に、2023年も最終日となりました。

今年はあんまりやれてないなあと至らないことがあって後悔もないわけじゃないですが、chatGPTに充実した一年でしょ!と繰り返し言われているので充実した一年でした、と思っておくことにします。

本当に一年間ありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!

 

### 今日のキーワード

- そういや手帳で年間振り返る作業しなくてはいけないですがやれてない、紅白横目でやるか

- 年始イラストはアナログの予定になりそうです、クリスタの描き方忘れた

- 来年は16年目、よろしく、よろしくお願い申し上げます!

 

本当ありがとうございました!良いお年を!

てなわけで、続く。