備忘録1220 favorite foods  | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

るしさんの料理がうまいので思わず作りました。

テンプレがあるので簡単にできるのがいいですね。 

 

#Canvaで作ってみた

 

       

  



 

キャンペーンの詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

  

20231220

冷えが本格的になって雪が気になる季節になりましたね。

うちの方では、あまり降ってほしくないなあ…


### では、本気で食べ物編やるべ!

第五位 伊勢のそば

天ぷらついてたら、一位を狙えたかなあ…


第四位 スープストックのマメスープ


イケてる感とナチュラルな味が印象に残りました

第三位 高山のフルーツシェイク


旅行先での飲食物は格別なのだよ!


第二位 るしさんの揚げもちうどん

ちいかわみて作ったるしさん怖すぎるわ…

第一位 ストロベリーフラペチーノカスタム


初めてのカスタムオーダーにドキドキ…


エモさを重視したらこのようになりました。

割と最近は甘党になってますね。


### canva生真面目に使いたいが

なかなか、使いこなせないんだよね。

夢はインスタでインフルエンサー発信者!なんですが、怠け者なのでネタだしが面倒くさいです。

でも、色々やれそうなので、臆せず使ってみたいです。


### 今日のキーワード

- canva使いたいだけの企画なんで雑でごめん

- 非公開では、朝ごはんシリーズがあるんだけど大体写真撮り忘れるのが難点でさあ

- あとはコンビニスイーツとかな!食べた後に後悔するんだよ!色んな意味でな

- ナガノくまはもはや飯テロリスト


腹減ってきたが、るしさん倒れているため寝る。

てなわけで、続く。