備忘録0105 too many movies | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

新年のあいさつ



あけましておめでとうございます


今年も雑煮の写真で失礼します。


どんな1年にしたい?


「まだまだ発展すんよ!」

去年、天井が見えたこと数回あったので、ちょっと強気の発言で。

まだまだ、大きくなるよう頑張ります。


20230105

ここ2,3日の寒さが嘘のような柔らかい寒さ。

冬真っ盛りってかんじですね。


### 映画が多すぎて

今日「岸辺露伴ルーブルに行く」が0526公開ということを知り、他の映画の公開日をチェックしたら、コナン君が0414に、宮崎駿の「君たちはどう生きるか」がしれっと0714に公開とのこと。

シティーハンターとSPY×FAMILYはまだ公開日未定だし、シン仮面ライダーは3月の何日までは決まってない模様なのですが、場合によっては毎月映画館に通え的な仕様に。

てか、今年映画が多すぎるぞー!

毎月2000円出費確定は地味に痛いわー。


### 今週はぐだぐだ

同僚が軒並み風邪で熱を出して休むので、仕事が鬼編成になった結果、休みに疲れが取れなくて。

雑用もっとできるかなあと踏んでいたのが、殆どできてなくて辛いのなんの。

このままだとこっちまで熱が出そうな気分でそれだけは避けたいから、大事をとる路線をえらんでいるのですが、これは当たりかどうか?

なんとか、0125の五回目のコロナワクチン接種まで持たせたいですね。


### 今日のキーワード

- 呪術廻戦0観ました、思ったより王道の話だった印象が、でも何処か捻じ曲がりがあるのは冨樫の影響かな

- 友人が温泉行った報告が来た、行きたいなー

- wordpressでブログ始めようと思ってます、テーマありなので執筆マラソンに耐えられるかが不安

- 一年の計で去年のnotion見直したら、できてない案件がちらほらしていたので、今年こそはということで


仕事楽にならないかなあ、今のままだとしんどい…

てなわけで、続く。