備忘録0101 A happy New year 2023! | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

充実して平和な日が過ごせる

 

吉かー!

でも充実して平和ならまあいいんじゃないかなと思う自分もいますね。

呼吸に関してはヨガを始めようと思っていたところだったので渡りに船かも。

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

20230101

一旦寒さは緩んで、今日はゆっくりして行ってね!的な暖かさ。

このままでいて欲しいが、3日からまた寒くなるんだよなあ。




### あけましておめでとうございます

今年はどっかで見た(というかパクリ…)雑煮を食べる箱田家でスタート。

雑煮がとても美味しそうなんだよなあ、食べたい…

しかし、うちで食べる雑煮よりごうかじゃねーか!

(名古屋はほうれん草と鰹節だけのシンプルな雑煮)

琉果ちゃんだけは磯部焼きね。

てか、よく考えればお節も描けばよかったかも。

あー、塗り忘れがあるー!(後悔)


### 今年の目標

これ、某所で聞かれたんだけどすごく迷うんだよなあ。

まずは、収入を今より5万あげるよう対策を打つ、が最大の目標かな。

アプリで稼ぐのか、他の手段で稼ぐのか、考えるのだけど、体力がなくなるので悩む。

あとは、気を張らない、気を抜くようにしようとは考えてる。

去年頑張りすぎて、バテてきたので、今年は体力温存したいと思ってます。

資格は、応用情報かビジネス会計かAWSアソシエイトか悩んでる最中。

てか正月は考えたくないんだよなあ。


### 財布の紐

年末にかなーり使いすぎたので閉めに入っています。

まずは、MacBookに働いて貰わねば。


### 今日のキーワード

- 今年もよろしくお願いします!よろしくお願いします!

- 初仕事よく頑張った!偉い!

- 明日は寝正月します、箱根駅伝見ながら随喜システムつくるんだ…

- 福袋?興味ないさ


皆様にとっても良い年でありますように。

てなわけで、続く。