備忘録1227 Relux of onsen | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています


今年は身体のあちこちが痛んだり、病んだりして病院のお世話になることがしばしばありました。

検査入院を初体験したのも今では思い出。

身体を労わることの大事さを実感した一年だったような気もしますね。

来年はその辺縁薄めの健勝な年になったらいいなあと思っています。

  

キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る

 20221227

一段階寒さが緩んだ感じもしないではないが、やっぱ寒い。

こういう時の温泉は、やっぱり効きますね。


### 温泉最高

行ってきました、尾張温泉。

街の公営温泉の方ですが行ってきました。

出かける前は例によって死にたい願望が出ていて大丈夫かな?と不安に思っていましたが、入ってみたら凄く全身がピリピリくる快楽がやってきて気持ちいい。

割と今日寒い方だと思うのだけど、全身ポカポカが続いていて風が心地いいくらい。

明日も入れたら入りたい、それくらい精神状態が回復したのは有難いと思います。

一番うれしいのはガチガチになっていた膝周りが軽くて自転車漕ぎが軽いこと。

電動自転車の購入を視野に入れていたくらい悩んでいた症状なだけにうれしいです。


### flutterか dockerか

MacBookAirでとりあえず両方環境作りをしたのです。

でもどっちがいいのかなあとは迷っている今。

CS50で出来たアプリをコンテナ化してデプロイしてコンテナを極めるか、flutterを弄ってスマホアプリを作るか。

今は仕事で疲れ果てて、その手の思考が動かない状態で地団駄踏んでます。


### 金のなる木の花咲く

まだ一輪だけですがついに咲きました。

この調子だと年末年始には満開の花が見られそうで、次姉が喜んでいます。


### 今日のキーワード

- 基本情報の合格者発表、無事載っていてホッ

- 年内はこのままゆっくりしたいなあ、疲れが予想以上にたまっているみたい

- 血行がよくなる行動を調べてみるかな

- 今も下半身がポカポカしている、こんな状態初めて実感しているかも


温泉すごいなあ。

てなわけで、続く。