備忘録1225 Merry Lucifer'mas | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

 

サンタの不養生…見たくないなあ。

いつまでもサンタさんには健勝でいてほしいものです。

いつまでも元気でね。


20221225

雪がミルミル溶ける…て思った自分が甘かったです。

アイスバーン状態で自転車は怖いですね。

今年のクリスマスケーキ

### るしスマス

今日はるしさん生誕日です🎁

ベッドフレームとスマホケースをプレゼントしました。

地味に喜んでいる模様で私もホクホクしています。

あとは、料理やるぞー!と思っていたけど体調が思わしくなく断念しました。

てか、スマスで締めると謝っているみたいですね…


### 疲れたー

気づいたら、zip hot 100ダラダラ聞いてました。

ado3位に驚いて、団長2位にびっくらこいた年間チャートでした。

るしさん推しのミックスナッツは6位でした。

なかなか読めないチャートで知られているアレですが、今回も難題だったなあ。

というか、疲れで何もできない状態が嫌ざんす。


### 最終話ラッシュ

溜まってきたので随時消化してます。

鎌倉殿の13人→ミステリ的な落ちでるしさんがびっくりしていた、綺麗な伏線回収が凄かった

犯沢さん→ダークホース行けるかなあと思ってた面白さはあったんですが安定しすぎたのか人気イマイチ…

ポプテピピック→まさかの中村悠一CVの中村優一ネタ、特撮は予想していたがなんで西川貴教?あっという間に時間が過ぎていきました…

まだ、SPY×FAMILYが消化してませんが、これから見ます。


### 今日のキーワード

- どのフレームワークで作るかが決まってないのでMacBookAirを触れていません

- 何しようかなあ、ワクワクしています

- 疲れて体が動かないので温泉行きたいのですが、いつにしようかしらん

- 楽天の日々、今年やれてなかったなあ、まあ色々改悪あったしね

- 来年のワクワクリスト更新、楽しくすごせるといいな


昨日も言ったがメリークリスマス🎄🎅

何度言ってもいい、今宵の夜。

てなわけで、続く。