備忘録1207 bad news | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン


つぶつぶ入ってるやつが好きだったなあ。

あれ底に残るのが、切ないんだ。

最後まで味わいてー。

 


20211207

冬とは思えない雨模様、でも肌寒いのも健在で。

つくづく旅行の運の良さを感じますね。


### 天秤座最下位の威力

地味に早朝の運試しにめざまし占いを見ているんですが、今日の天秤座最下位はかなり効いた…

どう効いたかはここには書けないのですが、精神的ダメージが強くて1日では立ち直れないです…

来年、どうやって生きようかライフプランを見直しています。

得られるはずのお金が得られなくなるってかなり辛い…


### なら副業だ!だけど

周りがみんな反対するんだよな、お前には無理だ、と。

転職活動した方が賢明だよ、と言う。

でも、ギャンブルやるから労働でやりたいじゃないですか?

月5万の当てを探す旅にでます、探さないでください。

とくにるしさんなんかはせどりを悪と見ていて説得も困難なくらい嫌儲なんだよね。

まあ、流石にせどりはリスキーな副業とおもうけどね。


### 占いといえばしいたけ占いで

今週は仮病使ってまで逃げろ、みたいなことを書いてあって、そんなに逃げるような問題っておきるかなと思っていたのですが、まさにクリーンヒット。

逃げ切ってやる、悪夢から!


### 今日のキーワード

- ただ地縁には恵まれているのが幸い、自己原因論はいいロジック

- えげつねぇ…(ゴレイヌ風に)

- いよいよ稼ぐ力をつけないと死んじゃうラインになってきたような、余裕がない

- でも取り返しのつかない失敗をしているのが、恐怖になってるこれがよくないのか

- FP3級いけるんですかね、この流れ


不穏な流れですが、うまく受け流すぞい。

てなわけで、続く。