備忘録1202 fortune for last month 2021 | 青い病気の記録@アメブロ出張所

青い病気の記録@アメブロ出張所

今来た3行の人生と物語の果てを目指して
最近は数少ない稼ぎのなかどう豊かにくらすかを考えながら生きています

20211202

寒さが完全に冬のそれになってきましたね。

温泉行きたいなあ、浸かって疲れ癒したい、

 

2021年残りの運勢は・・?

31日みくじ結果画像

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

小吉かー、微妙な感じ。

願い事は、叶えたいのでそれに賭けたいっすね! 

  

### 師走に向けて

ブログのネタを練っているのですが、いつの間にやら寝てしまいます。

疲れが溜まっているのか、頭が眠いと感じてやる気が湧かないんですね。

明日はどっちに傾くのかなあ。


### 今日のキーワード

- 今日はワクワクリストを作る予定がぐったりして何もできなかった…

- FP3級は順調だが、すでに苦手が出てきたので回したら潰さなくては

- 楽しみの感度が落ちてる、地味に不味い傾向だ

- 冬の体制に体を慣らさないとしんどい週末です


頭が眠いよー、、睡眠不足。

てなわけで、続く。