りゅうちゃん、ソソウしちゃった! | その名は らっきー 

その名は らっきー 

処分される動物の保護活動をしている「ドッグレスキュー」から我が家にやってきた犬を「らっきー」と名付けました。
らっきーワンコ達とワタクシ事と金沢のことを書き綴ってまぁす。

2階のベランダは、リュウちゃんにとってコワイところ

だって、だって

高いところが苦手なんです。

だから、私がベランダに出ているときは中で待っています。



ん?

んんん?



リュウちゃん、やっちゃった!( ̄□ ̄;)



ん?

んんん?




・・・違ってました

エアコンの排水がベランダに溜まって

それがガラスに映っていただけでした


ごめんね、リュウちゃん

疑ったりして



ぜんぜん、気にしてませんから