行動ターゲティング広告と言うらしい | その名は らっきー 

その名は らっきー 

処分される動物の保護活動をしている「ドッグレスキュー」から我が家にやってきた犬を「らっきー」と名付けました。
らっきーワンコ達とワタクシ事と金沢のことを書き綴ってまぁす。

ここ最近、ピグゲームを夏休みにして
ブログに入り浸っているんだけど

無料ブログには必ず&絶対「広告」が露出されてます

ほらほら
このブログも右の所に→



私のに出てくる広告が

シミ・シワ




太っている人・・・



この日は、この広告を何度目にしたことか!
あまりでてくるので記念に撮っておきました(^o^

インターネット閲覧履歴が追跡されてて
それが「行動ターゲティング広告」と呼ばれているそうですが

どーせ私こそ

イジイジ・・・( ̄ヘ ̄)



あまりのシツコサに悪印象しか残らないのは

私だけでしょうか??