気になるコメント&トラックバック | その名は らっきー 

その名は らっきー 

処分される動物の保護活動をしている「ドッグレスキュー」から我が家にやってきた犬を「らっきー」と名付けました。
らっきーワンコ達とワタクシ事と金沢のことを書き綴ってまぁす。

最近、コメント&トラックバックに「ドクターT」と名乗る書き込みが非常に多い

書き出しはこう


■はじめまして^^ブログ見てます!

いきなりのメッセージ失礼します。
ブログ拝見させて頂きましたが・・・


ここまでは普通なんだけど

そのあとにホームページアドレスがあって

見てみると


18歳未満おことわり(  ̄っ ̄)


ヤーダなぁと思って消すんだけど

何度消しても入ってくる

しかもリンクアドレスを微妙に変えながら


だれが書いているのかしら

困っているのはワタシだけかしら?