告知ぷらすtwo!ルームウェアにしてまえ。 | イエローステーション☆

イエローステーション☆

ブログ見てくれてありがとうございます✩こちらは主に活動スケジュールを載せていきます!チェックしてください〜♪(•ө•)♡


ひゃーごー☆

今日は告知が2つも増えたので

ブロッコリーで告知します。

あ、誤変換(笑)

ブログで告知します♪


毎日SHOWROOM配信でうるさく

告知していますが、

★8/12(日) Fresh!撮影会 フォトセッション
↑Fresh!さんでの
初めてのセッション撮影会だぁー!
ドキワク!!!


です!!!




そして、ここから今日の新着ニュースね!

★9/9 日 Fresh!撮影会  野外プール撮影会
Fresh!さんでの、、、
プール撮影会きたぁー!!!\(^-^)/


そしてそして、


★9/15 土 ミス湘南大撮影会
↑2ヶ月連続出演!ありがとうございます‼‼
去年台風で無くなってしまった
僕らミス湘南2017のラストの大撮影会…。
今年、OGとしてリベーンジ!!
この日もプールです♪




の、出演が決まりました~!!!

やったぁ~!ピンクハート\(^-^)/ピンクハート




という事で、この夏、まだまだかわしーを

撮り足りていないそこの君!!!

あと、まだかわしーをとっていないあなた!


野外はそろそろこれが

この夏ラストかもしれませんからね~!

撮りに来て下さい♪

よろしくおねがいしますm(__)m\(^-^)/


さて、かわしーはまた、

水着を探しにいかなきゃなぁー!ビキニカメラ

どんなのにしようかなー!

考えながら眠ります、

おやすみぃん~☆★




私服として着なくなったださめのワンピースをルームウェアとして着ることにしました。
うん、これならまだいける。リボンドレス
ももたん、ちゅ唇






★Twitter
→@CuTyoKawa_C

★SHOWROOM
→「かわしーのぴよぴよ配信room」