ミス湘南大撮影会ありがとうございました! | イエローステーション☆

イエローステーション☆

ブログ見てくれてありがとうございます✩こちらは主に活動スケジュールを載せていきます!チェックしてください〜♪(•ө•)♡


ひゃーごー☆

2日おくれてしまいましたが、

8月5日のミス湘南に来てくださった皆さん

ありがとうございました!

そしてSGPスタッフさん、モデルさん

お疲れ様でした!

このようにOGとして呼んでいただけること、

こんなKawa-Cを囲んでくださる

カメラマンさんがいっぱいいたこと

とても幸せです!!!

本当にありがとうございます!

また、OGとして出演した時には

よろしくおねがいします\(^-^)/




お写真もありがとうございます!!!

美しく写してもらえて

かわしーうれしーなぁ!


今回はドレスも水着も

白!しろ!ホワイト!white!

でしたぁ~!

またまた焼けてしまったので

頑張ってかわしーも白くならなきゃ!

ううう、かわしーは白くなくっちゃ!

美白頑張ります(^^;(^^;(^^;


それではまたぁ~!


☆告知☆

↑初めてのFresh!さんでのスタジオ撮影会出演です♪応援に来て下さい(^-^)



★Kawa-CのTwitter
→@CuTyoKawa_C

★Kawa-CのSHOWROOM
→かわしーのぴよぴよ配信room