かわしーはなにかたくらんでいるらしい! | イエローステーション☆

イエローステーション☆

ブログ見てくれてありがとうございます✩こちらは主に活動スケジュールを載せていきます!チェックしてください〜♪(•ө•)♡



ひゃーごーです☆

金曜日ですね~!

暑いなか、1週間お疲れさまです(*^^*)


いよいよ、明後日8月5日は

待ちに待ったミス湘南大撮影会ですね♪

当日も暑そうですが、

かわしー元気に頑張ります!!

撮影会に来てくださる皆さんも

体調に気をつけて、楽しんでください♪







最近ね!日常的に、、、

前向きに頑張っても適性がないものって

やっぱりなかなか、うまくいかないなぁ

って思うんですが、

かわしーはアイドルとモデルさんを

経験してきて、

合っていないと思うことは

あまりないので、適性はある方だと信じて

まだまだ伸ばしていかなきゃな~と、

今日、改めて頑張んなきゃねぇ~と、

おもったのです。



でも、かわしーは周りの人と

ぴったり同じことをするのが

好きじゃないので、

かわしーだからできる様なこと

もっと活かして頑張ろうと

たくらんでいる最中です

もちろん、当たり前のことは、

みんなと同じように頑張るよ~!

うまくいくかは全然わかんないけど、

やってみよう~\(^-^)/

失敗したらまぁそれはそれで。(笑)






↓↓↓告知↓↓↓

☆8月5日  ミス湘南大撮影会
OGとして出場します♪


☆8月12日 Fresh!撮影会 フォトセッション


☆8月19日 Fresh!プレミアム撮影会(個撮)
※受付終了しました!ご予約ありがとうございました‼m(__)m


今日のSHOWROOM配信は21:00~です♪
「かわしーのぴよぴよ配信room」
よろしくおねがいします\(^-^)/


Twitter→@CuTyoKawa_C