9月は水着だだ!水着だん! | イエローステーション☆

イエローステーション☆

ブログ見てくれてありがとうございます✩こちらは主に活動スケジュールを載せていきます!チェックしてください〜♪(•ө•)♡


ひゃーごー🌠🐡

かわしーこと川島理絵です\(^-^)/

今日は久々に

オーディションに来ているのです~星

順番まちなう。

長いなぁ。とても、長いなぁ。

なので、

ここで、たった今新しく入った

撮影会情報を含めて

告知をしようとおもいましゅ!!!ヒヨコ



★9/1(土)  Fresh!撮影会フォトセッション
※全衣装水着!


★9/9(日)Fresh!スペシャル屋外撮影会in川越
…なんと!この日のお写真は掲載可!!!
だそうです!!!!\(^-^)/やったね!


★9/15(土) ミス湘南大撮影会
辻堂海浜公園ジャンボプール
…OGとして今年2回目の出演です♪


★9/23(日) Fresh!撮影会フォトセッション
※全衣装水着!


今ブログ書いてて気づいたんですけど

9月は撮影会いっぱいだけど、

全部水着ですなぁ~!!!雷雷雷

来月も1つ1つの撮影会を大事に、

全力で挑みますので!

かわしーをいっぱい撮ってくださいね!

よろしくおねがいしますm(__)m




前回のフォトセッションでの、

ギンガムチェック衣装たち!!!ハートブルーハートイエローハート

来月はどんな水着を着ようかな~ビキニピンクハート

ぴよちゃんにも水着着せるかなぁ~ヒヨコビキニ






あ、そうだ!

あと、8/22~31の10日間、

SHOWROOMイベントに参加します♪

応援よろしくおねがいします\(^-^)/

SHOWROOM
「かわしーのぴよぴよ配信ROOM」


最後まで

読んでいただきありがとうございました!

それではまたぁ~☆\(^-^)