8月もよろしくおねがいしましゅ☆ | イエローステーション☆

イエローステーション☆

ブログ見てくれてありがとうございます✩こちらは主に活動スケジュールを載せていきます!チェックしてください〜♪(•ө•)♡



ひゃーごー☆

今朝の配信でブログを更新しよう

と、言ったので

ブログを更新します♪



今日は7月31日!!!

7月最終日ですね~。

夏がものすごい早さで過ぎていく~!

今年は撮影会にいっぱい出てきたけど、

モデルとして成長したかなぁ~⁉


8月も撮影会に出演しますので、

よろしくおねがいします♪\(^-^)/

なんと、8月はいつもと違う撮影会です!


8月5日(日) ミス湘南大撮影会

8月12日(日) フレッシュセッション撮影会

8月19日(日) フレッシュプレミアム撮影会


です♪

去年、1年間、

ミス湘南2017フォトジェニック

として活動させていただいき、

ありがたい事に年間最優秀モデル賞

をいただきました‼

5日はOGとしての出演です♪

受付とモデル頑張りますので

カメラを持って!!!

ぜひ!会いに来てくださ~い!!!




そして、12,19日はフレッシュ撮影会です!

フレッシュさんの

セッション撮影会、プレミアム撮影会は

どちらも初めてなので

ちょっと緊張するかもしれませんが、

いつも通りに、元気に、かわしーらしく~、、

頑張りたいと思いま~すヒヨコ


撮影会の詳細はこちらです↓

☆8月5日 ミス湘南大撮影

☆8月12日 フレッシュセッション撮影会



あ。

今日はSHOWROOMイベント最終日なので

今夜はイベント最終配信が20:00~

ありますので見に来て下さいね~!

一緒に配信を盛り上げてくれると嬉しいです♪








さて、今日は帰ったら、

自転車のタイヤに空気を

かんかんにいれまーす\(^-^)/



今日も1日がんばりましょぉーう\(^-^)/