よみうりランドプール撮影会ありがとう | イエローステーション☆

イエローステーション☆

ブログ見てくれてありがとうございます✩こちらは主に活動スケジュールを載せていきます!チェックしてください〜♪(•ө•)♡


ひゃーごー🌠🐡

かわしーです♪

昨日は待ちに待った

よみうりランドプール撮影会でした~!

お天気が心配されていましたが、

1部から晴れて、

とってもいい撮影会になりましたね~!

かわしーもプールに入って撮影もしてもらえて

とても満足です\(^-^)/

昨日かわしーを撮ってくれた皆さん!

本当にありがとうございました!




…どうでしょう!?

1枚でもお気に入りのお写真、

撮れましたでしょうか!?

今のかわしーは水着写真が掲載NGなので、

もし素敵なお写真ありましたら

TwitterのDMで送っていただけたら

とても喜びます\(^-^)/

※DMのお返事は申し訳ありませんが基本的に

していません。。。ごめんなさい‼



ちょっと最近、自分の撮影会は

これで大丈夫なのかなとか

考えることが多くて悩んでいましたが、

昨日はいつもより自由にポージングがとれたり

久々に手応えのある様な

撮影会になった気がします!

もっと自分の思うように自由に

やっていいのかなぁ~と、

思いましたぁ~。





さ!次は、30日!!!

FOTO-JOさん秋葉原スタジオです!

all 水着 セッション撮影会です\(^-^)/
↓↓↓


がんばるぞっ雷

お待ちしています♪
よろしくおねがいします♪




おやすみなさ~い🌛