お久しぶりです | ride the surf

ride the surf

相場の波に上手に乗りたい

こんばんはニコニコ

ブログ書くの久しぶりになってしまいましたアセアセ

 

2月の頭から体調崩していて、動けなくなっていました。

次男に咳をうつされて喉がものすごく痛い。熱は37.4度と低く、一日しか出なかったのですがだるさと関節痛が長い。

コロナかインフルだったのかもしれません…魂が抜ける

おまけにずっと横向きで丸まって休んでいたため巻き肩の痛み発症。左の腕が痛くて動かせない。ストレッチ必死にやってなんとか回復させました。パソコン、スマホでくせになっているので日頃から意識していかないとです。

早く暖かくなって欲しい泣

 

昨日今日は大分良くなったのでFT4を回して、疑問解消。

FT6は設定の段階までは良かったのですが、チャートを複数枚出すとエラー表示連発。何度もやり直しをしましたが解消されなかった。困ったなぁ。残念。

2か月分回してこんな感じ。結局また肝のインジが使えなくなったので勝率が低めになってます。

これ見ると、入れる所って一日になんどもあるわけじゃないとわかる。実トレードも焦らずに行きたいと思います。

 

   猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

具合が悪かったのでずっと寝ていたのですが、昼間から寝るためにAmazonで動画を観ていました。

(私は映画、動画を観ているとすぐに寝れる笑

たいていの動画は数分で寝れたのですが、つい引き込まれてしまい寝れなくなってしまったアニメが2つ。

①機動戦士ガンダム水星の魔女

②闘牌伝説アカギ

おもしろくてつい見入ってしまいましたダッシュ

ガンダムは私の好きだった昔の某アニメを設定のベースに盛り込んでいるので超刺さった。

西園寺先輩ポジの先輩がすきです。

アカギは主人公の天を食ってしまうのも納得のかっこよさ。萩原聖人さんの声がまた良きでしたラブラブ

アカギの麻雀ってどれも本当かよ!?と思う勝ち方ですが、主人曰くプロ雀士の○○さんは昔似たような事をやったことがある。ちゃんと映像も残っているとの事。凄いね。

 

検証の合間に麻雀ゲームやってみた。久々で3連続ラスでしたがその後数え役満。ツモった時はきもちくなりましたw

主人に待ちちゃんとわかってた?

とりあえずリーチのボタン光ったからかけただけでしょ?と言われた。

図星…笑